新着情報

オンライン面会サービス 


オンライン面会

ご入居者された方と面会したいが時間がとれない、あるいは、遠方にお住まいで費用と時間がないなど、そんなお声で出来上がったサービスが 【オンライン面会サービス】 です。

このサービスは、お持ちの スマートフォン・パソコンから【オンライン面会】ができるだけでなく、ご入居者様に担当スタッフが寄り添い日頃の生活をご報告します。
ご利用者様は60inchの大画面でお会いできることで、まさに、すぐ近くでお話しているような体感になります。

これにより、皆様との距離は「ぐ~ん」と短くなります。
特に、遠方にお住まいのみな様は、ぜひご活用いただき、懐かしいひと時をお過ごしください。
あわせて、お孫さんなどのお元気なお姿もお見せいただければ幸せです。

申込からサービス利用までの流れ

  1. カレンダーをクリックして、オンライン面会希望日時を決めていただきます。予約可能日時をカレンダー
  2. フォームにご指名等必要事項を入力または選択して送信いただきます。
  3. フォームに入力されたメールアドレスに自動返信メールが届きます。
  4. にこにこタウン喜入 担当より オンライン面会サービスの利用説明を記載したメールが届き、ご予約確定となります。
  5. ご予約された日時の〇分前に担当よりご連絡し、オンライン面会サービスのテスト接続を行います。

*面会予約は1週間前まででお願い致します。
*場合によっては面会が出来ない時もございます。予めご了承ください。

予約可能日時をカレンダーで見る

オンライン面会サービス予約フォーム