介護事務
介護の現場を“裏側から支える”大切なお仕事です。
ご利用者の情報管理や、介護保険に関する請求業務、来客や電話の対応、書類の作成など、事業所の運営をスムーズに進めるためのサポートを行います。
直接介護をするわけではありませんが、職員やご利用者、ご家族の安心と信頼をつくる、まさに縁の下の力持ち。
スタッフ同士のコミュニケーションも多く、「人と関わること」が好きな方にぴったりです。
正確さと丁寧さを大切にしながら、チームの一員として介護を支えるやりがいのある仕事です。
募集職種
- 事務職 【正社員・パート】
介護事業実施に伴う諸事務および管理業務、電話・来客対応。
採用予定人数
- 新卒採用 2~5名程度を予定
- 2024年度採用 4名(短卒2名含む)
2023年度採用 2名
2022年度採用 2名(大卒1名含む)
2021年度採用 2名(短卒1名含む)
募集対象
- 2026年3月高校・短大・専門学校・大学卒業予定の方
- ~59歳までの高校卒業以上の方(定年年齢上限とするため)
勤務地
- ニコニコタウンきいれ関連事業所
介護老人福祉施設・介護老人保健施設・グループホーム・デイケア・デイサービス・訪問介護事業所・居宅介護支援事業所
※当グループ内の異動あり
勤務時間
- 正社員
08:00~18:00のうち8時間勤務 シフト制 - パート
08:00~18:00のうち8時間勤務 シフト制
※勤務時間に関しては要相談
給与
- 基本給
正社員 156,900円~171,100円
※中途採用に関しては実務経験年数に応じて優遇
パート 時給 900円~1,000円
通勤手当 上限20,000円
住宅手当 上限15,000円 1/3を補助
精勤手当 2,000円
扶養手当 第1子5,000円 第2子以降3,000円 - 昇給
年1回実施
※正社員のみ - 賞与
年2回(7月、12月)
※正社員のみ
休日休暇
- 年間休日108日
月9休のシフト制