採用情報

介護事務

介護の現場を“裏側から支える”大切なお仕事です。
ご利用者の情報管理や、介護保険に関する請求業務、来客や電話の対応、書類の作成など、事業所の運営をスムーズに進めるためのサポートを行います。
直接介護をするわけではありませんが、職員やご利用者、ご家族の安心と信頼をつくる、まさに縁の下の力持ち。
スタッフ同士のコミュニケーションも多く、「人と関わること」が好きな方にぴったりです。
正確さと丁寧さを大切にしながら、チームの一員として介護を支えるやりがいのある仕事です。

感謝を力に、これからも

募集職種

  • 事務職 【正社員・パート】
    介護事業実施に伴う諸事務および管理業務、電話・来客対応。

採用予定人数

  • 新卒採用 2~5名程度を予定
  • 2024年度採用 4名(短卒2名含む)
    2023年度採用 2名
    2022年度採用 2名(大卒1名含む)
    2021年度採用 2名(短卒1名含む)

募集対象

  • 2026年3月高校・短大・専門学校・大学卒業予定の方
  • ~59歳までの高校卒業以上の方(定年年齢上限とするため)

勤務地

  • ニコニコタウンきいれ関連事業所
    介護老人福祉施設・介護老人保健施設・グループホーム・デイケア・デイサービス・訪問介護事業所・居宅介護支援事業所
    ※当グループ内の異動あり

勤務時間

  • 正社員
    08:00~18:00のうち8時間勤務 シフト制
  • パート
    08:00~18:00のうち8時間勤務 シフト制
    ※勤務時間に関しては要相談

給与

  • 基本給
    正社員  156,900円~171,100円
    ※中途採用に関しては実務経験年数に応じて優遇
    パート  時給 900円~1,000円
    通勤手当 上限20,000円
    住宅手当 上限15,000円 1/3を補助
    精勤手当 2,000円
    扶養手当 第1子5,000円 第2子以降3,000円
  • 昇給
    年1回実施
    ※正社員のみ
  • 賞与
    年2回(7月、12月)
    ※正社員のみ

休日休暇

  • 年間休日108日
    月9休のシフト制

 

申し込みはこちら!